2009年07月15日

今年もオールスターゲーム

とは言いましてもアメリカのオールスターゲームですが。
日本のオールスターはもう少し後ですね。

イチロー選手はアメリカン・リーグに所属しています。
1997年から1回引き分けを挟んで11連勝中。
どうやら今回は先頭打者ヒットを打っているという事です。
ちなみに近頃はイチロー選手が下ネタを交えたスピーチをして
決起集会としている様です。イチローが入って1引き分けを
挟んで連戦連勝ならばそれに乗っからない手は無いでしょうな。

現在は2−3でビハインドですが超真剣が持ち味のメジャーの
オールスターゲーム(ワールドシリーズの主催権利がかかるので)。
まだ分からないでしょうね。中盤入ったばっかりですし。

と言っていたら五回にアメリカン・リーグ同点になりました。
イチロー選手はこの回に第三打席が終わりピッチャーと交代に。
今年は先頭打者ヒットの一本のみとなりました。

本日の静岡の予想最高気温は33℃…うだるような暑さと
いうものですね。しかもこれからもその暑さは続きそうです。
いよいよ夏…。

ではここからはSS集です。




FIFAonline2で移籍選手情報が出ていました。
大久保選手が今頃ウォルブスブルグに移籍をするらしいです。
ついでに相馬崇人選手もポルトガルに移籍らしいです。
結構お時間かかっています。中村俊輔選手の移籍も
もう少しお時間がかかりそうですね…。
では行きましょう。


ryousimaturi10.jpg
魚と引き換えに得る事が出来た名誉の勲章はこうした
アイテムとの交換が可能になっています。

ryousimaturi13.jpg
ちなみに上で出た熟練漁師の手記は釣り+2のブーストアイテム。
耐久度が下がる事に気をつければ結構役立つアイテムになるはず。

ryousimaturi11.jpg
サバの納品が出来ない場合もこういう風に料理に換えてくれる人が
います。まあ使わないでしょうけれども…後半になったら
事情も変わっちゃいますが。

ryousimaturi12.jpg
一番お高いのは再交渉要望書ですね。まあこれは普通か。

ryousimaturi14.jpg
五匹で名誉の勲章1と交換が出来るマグロは一番のターゲット。
周囲にいる船も当然狙っています。映していない範囲では他の
プレイヤーもきっちり釣りしていますよ。

ryousimaturi15.jpg
そんな事もありましてあっという間にマグロは当初目標の
10万匹納入を達成したのでした。

ryousimaturi16.jpg
予想外だったのは漁労長(と言うよりは実はGM)。2日と
少しでしたかな?目標達成となったのは。マグロはあっという間に
達成、サバ、カンパチも早々と埋まりました。ヤリイカと
スズキは少し時間がかかったのです。

ryousimaturi17.jpg
という事でとりあえず50万匹納入追加決定になりました。

ryousimaturi18.jpg
リスボンに行ったらここにも漁師が。実はここでも納入は
出来たのでした。かくして順調に納入されていきます。
しかしその展開に突如変化が起こります。一体何が?
詳しくは明日に回すとしましょうな。ではまたです。


posted by 駿州院祥蓮(趙援) at 11:21| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。